2013年08月23日

京都 ランチ

京都でランチを食べるのであれば、観光客としては京料理を食べてみたいですね。

それでも、歴史や伝統のある土地でありながら斬新なものを生み出す土地柄で、

食べるものにもそれが表れていて伝統料理だけでなく、

京都らしさを残しながらも、新しい料理を見ることもできますね。



そういった土地柄ですから、ランチといえども凝ってみるのもありですね。

そんな、京都のランチのランキングサイトもあります。


ラベル:京都 ランチ
posted by なないも at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

京都 観光 夏

京都の夏の暑さは有名ですね。

盆地ですからかなりのものです。

そんな時は、避暑地にて涼を得たいわけですが、京都にもそんな場所があります。

市街と比較しても涼しいのは、貴船でしょうね。

川床で涼を取る場所として知られていますね。



夏の緑を愛で、清流のせせらぎを聞きながら、おいしい川魚料理に舌鼓を打つ。

これにつきますね。


ラベル:京都 涼しい 貴船
posted by なないも at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策テンプレート
京都