2015年01月14日

京都 観光 雪

京都は61年ぶりの大雪が降ったそうですね。



年に数回しかみられないといわれる京都の寺社仏閣での雪景色。

一度観てみたいですね。



しかも今回の雪景色は61年越しということになります。

観光に来ていた人はラッキーでしたね。



もちろん、交通網が麻痺したりして移動は大変だったと思いますが。



それでも、というかだからこそ、このチャンスを逃すまいと、

私だったら思ってしまいます。



次にこんなに雪が降った状態がみられるのはいつかわかりませんから。


ラベル:京都 観光
posted by なないも at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

京都 観光 ナビ

京都を巡るには、バスや電車のほか徒歩での探索も結構あります。



バスや電車の乗り換え案内などのスマホのナビは

目的地の最寄のバス停や駅までの案内があって便利ですが、

そこから、目的地の寺社仏閣などへのルートまでは載っていなかったりします。



そんな時に活躍するのがこのauナビウォーク。
 ↓ ↓ ↓



乗り換え案内から最終目的地までの徒歩ルートも含めたナビです。

これは確かに便利、特に京都では。


ラベル:ナビ 観光 京都
posted by なないも at 04:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 観光 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策テンプレート
京都