2015年09月04日

京都 宿泊 町屋

町屋は京都の街並みを代表する建物ですが、宿泊できる町屋もあります。

そこに泊まって更に京都の雰囲気を味わうのも良いですね。



キッチンがあって自炊ができたりもするので

地元の食材を仕入れてきて自分で料理をするのも楽しみのひとつです。



日本では、キッチン付きで自炊ができる宿が

特に街中ではあまりないので、これは貴重です。



気兼ねなく京都の住人になった気分で過ごしてみたいものです。



ラベル:京都 宿泊 町屋
posted by なないも at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

京都 宿泊 予約

旅行にいきたくなった

⇒行き先決定

⇒どこに泊まるか

⇒ネットで検索







ラベル: 宿泊 京都
posted by なないも at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

京都 宿泊 夕日ヶ浦温泉

京都で温泉...夕日ヶ浦

京都といえば、京都市内や周辺の寺社めぐりが定番ですが、

地形のバリエーションに富んだ京都府は日本海にも面しています。

海のそばの山間の宿で、京都らしい和の食彩を楽しんで、

部屋つき露天風呂でゆったり、優雅なひととき...


京都の秘密にしたい高級旅館 雨情草庵


posted by なないも at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 宿泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO対策テンプレート
京都